8/11第1回博多サシゲー会 (報告)

おかげ様で正式に会をスタートすることが出来ました。

基本的な会の流れは第0回と同様でしたが、会場は前回の反省を生かして広めの部屋にしました。

参加者は合計17名でした。前回からの方も、初めての方も、ご参加いただきどうもありがとうございました。


今後の予定
今後も隔月を目途に開催しておこうと思いますが、ちょっと会場がとれなかったので次回開催日は未定です。

別の会場を使っての開催も考えていますので決まりましたらまた告知いたします。


会計報告
<前回より繰越>
 4,150円
<支出>
 3,200円・・会場利用料(第2会議室)
<収入>
 5,100円・・会費300円×17名
<次回へ繰越>          
 6,050円

プレイ中の様子
081101.jpg
081102.jpg
081103.jpg
081104.jpg
081105.jpg
081106.jpg
081107.jpg
081108.jpg
081109.jpg
081110.jpg
081111.jpg
081112.jpg
081115.jpg
081116.jpg
081117.jpg
081118.jpg
081119.jpg
081120.jpg
081121.jpg
081122.jpg
081123.jpg
081124.jpg
081125.jpg


プロフィール

ユキ

Author:ユキ
東京大学を卒業後、霞が関を数年うろうろした後、金融っぽいことしてます。東京→名古屋→福岡(現在)を転々としている転勤族です。どこでも仲間がみつけられる趣味が欲しいとボードゲームを始めました。最近は特にカルカソンヌに力を入れてます。その他に自転車旅行やポケモン、スパロボ、プリキュアあたりが趣味です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR